ニューギター!

こんにちは。急に寒くなってきましたね。慌てて冬物に衣替えをしました。

 

ところで、最近ずっと買おうと思っていたのですがなかなか見つからなかったギターを某楽器店にて発見したので思い切って購入しました!

 

こちらEpiphoneのCentury Masterbilt Deluxeというアーチトップのアコースティックギターです。

数年前に発売されたギターですが別の楽器屋さんに聞いたところもう生産されてないそうです。

 

レトロな見た目が大変気に入っています。ネックは太くロングスケールのギターなので慣れるのに少し時間がかかりましたが、中低域にパンチのある音を聞かせてくれます!

 

このギターはエレアコとしても使用できるのでこれから使用機会はたくさんあると思います!

エレアコ用のジャックです。
エレアコ用のジャックです。